人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験入門・小さかった時

体験入門・小さかった時

一昨日の稽古には以前、体験入門でいらしたKさんが参加。

やはり空手経験者、なかなか良い動き。

忙しくなかなか来られないとのことですが、また何時でもお待ちしております。

是非とも一緒に稽古しましょう。

審査前のため、オレンジ帯A部さんの移動・型をおさらい。特に色帯にとって難しいと思われる回転の移動をチェック。

ミット・約束組手で稽古終了。

稽古後、少年部、ユイトと話をしていると、なぜか玩具の話に。

柴田「先生が小さかった頃は・・・ウンヌンかんぬん」

するとユイトは

ユイト「あのね。僕が小さかった時ね・・・」

言いたいことは解かるけど・・・「お前はまだ小さいだろう」!!

と心の中で笑ってしまいました。


当支部は「無理なく無駄なく」をモットーに日々稽古しております。

見学・入門についてお気軽にご連絡ください。

極真会館山形県本部田畑道場 新庄教室・金山教室

支部長 柴田知房のブログです。

℡   090-8782-7395
メール yoshitomi4712@hotmail.com
携帯メール godhand2@i.softbank.jp ←これが一番早いです。

by tomo47121 | 2011-09-14 17:41 | 稽古  

<< 偶然 ダイエット・三戦・腸腰筋 >>